« ゲーデルの完全性,不完全性 | トップページ | S行列とレッジェ理論(13) »

2007年9月27日 (木)

久しぶりに目から汗が。。。

 最近,殺伐としたニュースが多い中,昨日何気にTVを見ていたらある女子大生,といっても高校のときは男子校に通っていたらしい若い女性の話題を取り上げていて,驚いたことに本人がインタビューに答えていました

 たとえ性転換に成功しても,将来,普通に結婚できるのかとか,女性であるといっても子供はできないとかで悩みは多く,定期的にカウンセリングを受けているらしいとのことでした。

 私自身は性同一性障害にかかったことはないので,決して彼女の気持ちがわかるはずはないのに,どうしたわけか,にこやかな彼女の姿を見ているうちに思わず目から汗がこぼれてしまいました。

          

(PS:中村雄一郎(中村有里)または”椿姫彩菜(つばきあやな)"と呼ばれる方らしく,外見は美しい人ですが,内面はその出自のせいでかわいそうな人ですね。。。)

        

http://folomy.jp/heart/「folomy 物理フォーラム」サブマネージャーです。

人気blogランキングへ ← クリックして投票してください。(1クリック=1投票です。1人1日1投票しかできません。)

http://homepage2.nifty.com/toshis-kaiga-auction/健康商品の店 「TRS健康ランド」

にほんブログ村 科学ブログへクリックして投票してください。(ブログ村科学ブログランキング)

にほんブログ村 トラコミュ 物理学へ
    物理学

|

« ゲーデルの完全性,不完全性 | トップページ | S行列とレッジェ理論(13) »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

019 タレント(俳優・お笑い)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/8127617

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに目から汗が。。。:

« ゲーデルの完全性,不完全性 | トップページ | S行列とレッジェ理論(13) »