« 新婚さん,いらっしゃい。 | トップページ | 世の中に観音様が実在した。 »

2008年12月 8日 (月)

人間に戻りたい

 けっ反吐が出るぜ。。。

 正義とかいう言葉嫌いだって?

 てめえが一番,自分こそが正義だって面してんじゃねえか。。

 社会がどうの他人様がどうのって抜かしてるのは自分様が間違えるはずがねえと抜かしてるのとおんなじなんだよ。。

 結局,人様がどう思おうと関係ねえとか抜かしてるけど。。実はそれが一番心配なんだろ? ええ? 八方美人さんよお。。

 自分がどんなに清廉潔白であるかを主張したいとか。。。かっこつけるんじゃねえ。。。

 ガキの頃,悪さして父親にひっぱたかれて大泣きしてた。。。

 この歳になって誰かに叱かられたりひっぱたかれたりして傷つくのがイヤだからとか。。。いいじゃねえか。。。泣けよ わめけよ 言い訳しろよ。。

|

« 新婚さん,いらっしゃい。 | トップページ | 世の中に観音様が実在した。 »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

Thankyou Layman Iam TOSHI

But I want to be more more hot..
That is human, isnt it?..

splendid human?? splendid isolation??

by the way
Are you understand Japanese? (←掛詞かけことば common in 2) 

TOSHI

PS:日本語できるならできたら日本語使ってね。。

投稿: TOSHI | 2008年12月 9日 (火) 11時43分

You are a splendid human being of humankind.
You need not fear anything.

投稿: Layman | 2008年12月 9日 (火) 01時28分

I want you to be cool everyday.
Maybe everyone think so.

投稿: Layman | 2008年12月 9日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/26021660

この記事へのトラックバック一覧です: 人間に戻りたい:

« 新婚さん,いらっしゃい。 | トップページ | 世の中に観音様が実在した。 »