« 人間に戻りたい | トップページ | 「ソルジャー・ブルー」を再び観た。 »

2008年12月 9日 (火)

世の中に観音様が実在した。

 久しぶりにオッパイ触ったし,久しぶりに人を殴った。。。ひょっとして人間に戻ったんだろうか?

 自殺しそうな哀れな俺のためにマリア様が降りてきたんだろうか。。。

 奇跡だ。。。久しぶりに不肖の息子も立ったし。。。

 夜不貞寝してたら知らない番号の電話がかかって,どうせ借金取りかなと思ったけど出て見たら女の声で"アイン"とか言われて,何?俺は志村けんじゃねえとか思ってたら,アインシュタインとか言われて,ああ1週間ほど前に会ってオッパイ舐めさせられた水野久美に似た酔っ払い女と気づいた。。

 まだ,夜8時にもなってないのに出来上がっているみたいで(後で聞いたら昼2時から飲んでたらしい)飲みに来いといわれたけど,金ないからと言ったらおごってやるというのでまたまたスケベ心で出かけて行った。。

 スキものだねえ。。風邪気味なのに。。。

 すぐに,べチャべチャキスの嵐。。こちとら晩飯も食ってなくて素面だよ。。

 生きてる観音さまかなあ。。

 捨てる神ばかりじゃなくて拾う神様もいたんだとか思った。。

 ちょっと平日の月曜なのにタイミングよすぎるじゃないの?とか思ってしまったけど。。ああ末膳なんだなとか。。。

 唄を歌ってる最中にも口に舌入れてくるから唄えねえだろが。。とか。。

 でもそれどころじゃねえよ。。糖尿でED寸前なのにあまりハグしてきてオッパイで窒息しそうになったので,つい息子が反応して堅くなりやがった。。。

 いやいや,俺のブログはアダルトじゃねえよ。。

 この店。。「若大将」も普通は色気のない店だし,ピンサロじゃねえとか思ったけど。。まあ,いいかな。。と。。。

 イヤよく知らないけど,商売じゃ口にディープなキスなどしねえだろう。。。

 「歯みがけよ」とか言うけど,本物の歯なんかちょっとしかねえよ。。。

 (若かりし頃,ガールフレンドに「男の人は好きじゃなくてもキスとかできるの?」とか聞かれたけど,「まあ,ホントに嫌いじゃイヤだろうけど。。普通は芝居や映画のベッドシーンでも中には真剣にやる人もいるんだから男も女もなくできるだろう」とか答えたような。。

 今だと「キスしてるときは,そのときだけかも知れないけど相手が好きになっているんだよ。」とか,もっと自分勝手な答えをしただろう。。。)

 聞くと,インポ直すのは得意で何十人もやったそうだ。。。

 タダだと言うからこの女は公衆便所か?と思ったけど,それこそ生きている観音様,弁天様の生まれ変わりだ。。。

 というわjけで,彼氏が迎えにくるまでべチャべチャ舐められて。。

 ナメンジャネー。。ナメタライクゼヨとかしゃれかます余裕もなかった。。

 心臓に悪いから帰ってくれてホッとした。。。ウソォー

 で後はマスターと男2人で追加料金なしで飲んでいたんだけど。。料金請求されても払う金ないけど。。

 でこいつがまた俺のファンらしくて酔っ払うとすぐ泣いたりするナニワブシ野郎で,余りケンカ売るので久しぶりに顔をこぶしで殴ってやった。。

 アハハ学生運動時代以来だ。。。

 人殺しの悪口ばかり抜かしやがるから頭にきたんだけど。。。

 その話の前に女の公衆便所の悪口いうから「オメエは便所使わねえのか」とかコチラからインネンつけてやった。。

 男は女がタダで股広げれば大抵の奴だったら,だれかれ構わずヤルけど男の場合は公衆便所とか言われないのに,何で同じような女のことを誹謗するんだ?それは男女差別だろう偏見だろう。。

 と例によって常識人が思ってもいないだろう不意打ちをくらわして,自分ひとり正義感を振りかざしたつもりで,マスタベーションをしてやった。。。

 それから,何故か人殺しの話になり,「オメエはこの豊かな国で貧乏とはいえ幸せに暮らしてるけど。。人が人を殺そうなんて考えて,実行する奴の気持ちわかんねえだろう俺もわかんねえけど」て言ったら,

 「わかりたくもねえ自業自得だ」なんて売り言葉に買い言葉なので,「きちがい野郎もいるだろうけど。。幸せだったらワザワザ犯罪とか人殺しとかやらねえよ。。殺された奴はもっと可哀想だけど,殺した奴も生まれてから死ぬまで幸せなことがなかった奴で,最後まで死刑で終わった奴だったら,俺たちよりも可哀想だ」と言ったら,

 そんなことわからねえ。わかる必要もねえって抜かすので,普通はその通りだろうと思ったけどぶん殴ってやった。。

 (政治の話だとあいつは殺してもいいなどとぶっそうなこと言うくせに,話していて矛盾に気づかない奴は疲れる。。。でも,酔っ払いの話でつじつまが合うほうがオカシイかも。。

 そういえばこの前もどこかのバカタレが大麻の話で,えらくからんできたので話合わねえなあと思ってたら大麻と覚せい剤を混同していやがった。。

 まあ世間一般の認識なんて,そんなもんだろうけど誰のせいだ?。。

 薬物が全部ダメだってんなら,市販の風邪薬飲んでも逮捕されるぞ。。

 最近30年以上も親の介護に疲れて親を殺した女がいるけど,赤の他人が6千人も減刑嘆願署名してるんだぞ。十把一絡げにすんじゃねえ」とか言うとさすがにこれは知ってたけど。。。

 それは,また別とか矛盾したこと抜かしやがるから殴ってやったんだよ。。

 まあ,最後はてめえ牛も豚も食ったことねえのか。。てめえだって手を汚してないけど生き物殺してるじゃねえかとか。。イチャモンとしか取れないような屁理屈かましてやったけど。。。

 まあ,例によって最後はまた来るよって普通に別れたけど。。全然酔ってない俺が一番のバカタレかな。。

 そういえば夜中にいとしのハニーから電話入ったけど。。オイ人をオチョクルのもええかげんにせえよ。。。

 コリャ明日当り交通事故かな。。思い残すことないけど。。。  

Attention!! [広告宣伝]です。

http://www.rakuten.co.jp/trs-kenko-land/  健康商品の店「TRS健康ランド」- SCS(食品洗浄剤),黒ウコン,酒の帝王,鵜鶏王などの専売店  ←この店は私TOSHIが店長をしています。(楽天ショップです。TRSのTはTOSHIのTです。)

 「TRS健康ランド」では2008年1月10日よりお徳用SCS500mlを新発売!!当店の専売です。

 そこのお酒のみの方,いろいろと飲食の機会の増えたあなた,悪酔いを防止すると言われているウコンがいいですよ!! そして特に今回提供する沖縄原産の純粋な黒ウコンは当店が専売の新製品ですが古くから沖縄地方ではいわゆる男性の力に効果があると言われています。

 おやおや,そこの静電気バチバチの人、いいものありますよ。。。

 それから農薬を落とした後の皮がピカピカに光っているリンゴなど商品として販売する際の見栄えをよくするなどのために化学処理をした食品を安全に洗浄する新商品の洗浄液SCSはいかがですか。。。農薬ジクロルポスも食品専用の洗浄液SCSで落ちて安全になります。(厚労省試験済み)

http://www.mediator.co.jp/category/pages.php?id=115「中古パソコン!メディエーター巣鴨店」

http://folomy.jp/heart/「folomy 物理フォーラム」サブマネージャーです。 

人気blogランキングへ ← クリックして投票してください。(1クリック=1投票です。1人1日1投票しかできません。クリックすると人気blogランキングに跳びます。)

にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 物理学へクリックして投票してください。(ブログ村科学ブログランキング投票です。1クリック=1投票です。1人1日1投票しかできません。クリックするとブログ村の人気ランキング一覧のホ-ムページームに跳びます。)

iconDell-個人のお客様ページ

(Dellの100円パソコン(Mini9)↓私も注文しました。)

デル株式会社

 

ブックオフオンライン 

三国志特集 ▼コミック 横山光輝 「三国志全巻セット」 icon 「三国志(文庫版)全巻セット」 icon  「三国志(ワイド版)全巻セット」 icon  ▼書籍 「三国志」/吉川英治 icon  「三国志」/北方謙三 icon  「三国志」/宮城谷昌光

iconオンライン書店 boople.com(ブープル)

|

« 人間に戻りたい | トップページ | 「ソルジャー・ブルー」を再び観た。 »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

 どもお久しぶり凡人さん。。TOSHIです。

 実在,非実在,あるいは物理的,非物理的を論じる前にこれらをきっちりと定義=概念規定しておかなければ論じることはできないというご指摘だと思います。

 より本質的なところは物理屋を含む自然科学屋の領分ではないと思いますが。。まず認識論から入るべきでしょうか?

 通常の自然現象として現在そして将来のいつかにはわれわれ人間が何らかの装置の助けで検知可能なものは実在ではないでしょうか?

 いわゆるゲージ特に非可換ゲージのBRST理論で現われるゴースト(お化け)なども存在を仮定したほうが説明しやすいという程度で,仮想光子というのも摂動論でファーンマンのダイアグラムなどで想定すれば説明しやすいのですね。

 クォークとかグルオンとかも現時点では閉じ込められているというわけですが宇宙初期にはつまり過去には検知できただろうと想像されますが現在観測されているのは傍証というか過去の周期律表のように検知された粒子がそれからできてるだろうというものでしかないわけです。あとは将来非常に高エネルギーの加速器あれば閉じ込めを破って原理的には検知できるかも。。という程度ですが学者れべるではふつうの人は実在としています。

 かつては原子,分子とかウィルスとかもあるだろうとされていたけど傍証だけで検知できなかったので,そういうものが在るのと同じメカニズムはあるけれど存在するわけではないという立場もありました。

 素粒子論で言うとカレント代数という分野ですが,原子,分子,ウィルスは今も機械装置で写真とかが取れただけで,それは本当にじかに肉眼で見たりさわったりしたわけじゃないとかいう考え方であれば,実在しないと見る立場もあり得るでしょう。認識の線引きは主観的かもしれません。

 ただ仮説段階から傍証を重ねて原理的には観測可能とされるものと原理的に不可能とされるものがあり不可能なものはその仮説なり理論が誤りでない限りは非実在とされると思います。

 反粒子とかもCP対称性などの破れがなければ現宇宙に存在しないので宇宙線の中では検知不可能ですが加速器では検知できますから工夫すれば検知できます。

 そもそも仮説が正しいという仮定の下で仮想光子やゴーストという概念が生じているので仮説=理論そのものがもしも誤りであったなら実在か非実在かを問うという行為自体が全く無意味になりますね。

 まあ哲学的分野としてはわかりません。。
            TOSHI
 

投稿: TOSHI | 2008年12月11日 (木) 06時00分

>世の中に観音様が実在した。
という事で思い出したのですが、TOSHIさんのお考えでは、仮想粒子や仮想光子を実在と見做してはならないという事だったと思いますが、その考えを量子力学に基いて延長すると、当然ですが、実粒子や実光子も同様に実在と見做せないと思います。
それでは、何故、私達は非実在の集合を実在と感覚するのか、非実在と実在の境界は何処にあるのか、実在は本当に実在するのか、一層の事、仮想粒子や実粒子も全て実在と見做せる理論を採用したほうがやっぱり良いのではないか、なんていう事をまたとりとめも無く考えてしまいました。

投稿: 凡人 | 2008年12月10日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/26039185

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中に観音様が実在した。:

« 人間に戻りたい | トップページ | 「ソルジャー・ブルー」を再び観た。 »