« 水の波(4)(波群,群速度) | トップページ | 超弦理論(23)(2-12) »

2009年5月25日 (月)

今日も今日とて無責任な極楽トンボ

 大天才(天災?)のT.真理子!,飲み屋でショーツ一枚になって歌うなよな。。

 思わず俺も上半身裸になって,醜い手術跡のある貧相なもの見せてしまったじゃねえかよ。。。

 イヤ。。負けた。。負けた。。本能には勝てねえよ。

 負けた方がしあわせだけど。。。

 うらやましいなあ。。

 本気のジェラシー。。(プライド?親心?)

 久しぶりの男と男の大喧嘩。。俺も人間に戻りたい。。。

  おやすみ。。。

PS:おはようございます。

 草薙くんではないけど。。素面でやったら尊敬しちゃいます。ほんの1時間ほど非日常的空間が存在していました。。。

PS:北朝鮮を非難するのはいいけどほどほどにしとけよ。。どこかのバカが日本の在日朝鮮人の女子高生をイジめたりするから。。。

http://folomy.jp/heart/「folomy 物理フォーラム」サブマネージャーです。

人気blogランキングへ ← クリックして投票してください。(1クリック=1投票です。1人1日1投票しかできません。クリックすると人気blogランキングに跳びます。)

にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 物理学へクリックして投票してください。(ブログ村科学ブログランキング投票です。1クリック=1投票です。1人1日1投票しかできません。クリックするとブログ村の人気ランキング一覧のホ-ムページームに跳びます。)

http://www.mediator.co.jp/category/pages.php?id=115「中古パソコン!メディエーター巣鴨店」

iconDell-個人のお客様ページ

(Dellの100円パソコン(Mini9)↓私も注文しました。)

デル株式会社

ベルーナネット(RyuRyu)  ベルーナネット

ヤーマン プラチナゲルマローラー 1日3分コロコロエステ!ローラー型プラチナ配合美顔器  

ブックオフオンライン 

お売りください。ブックオフオンラインのインターネット買取 展開へ! ▼コミック 尾田栄一郎 「ONE PIECE(52)」 icon ▼コミック 「ONE PIECE」をオトナ買い icon

三国志特集 ▼コミック 横山光輝 「三国志全巻セット」 icon 「三国志(文庫版)全巻セット」 icon  「三国志(ワイド版)全巻セット」 icon  ▼書籍 「三国志」/吉川英治 icon  「三国志」/北方謙三 icon  「三国志」/宮城谷昌光

iconオンライン書店 boople.com(ブープル)

|

« 水の波(4)(波群,群速度) | トップページ | 超弦理論(23)(2-12) »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/29781388

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて無責任な極楽トンボ:

« 水の波(4)(波群,群速度) | トップページ | 超弦理論(23)(2-12) »