« PCクラッシュ? | トップページ | ブログ休止中の出来事 »

2010年10月20日 (水)

復活??

 あるコメントのレスをオンラインで書いている最中に熱暴走?で電源が数分で自動的に落ちるようになりました。そして,そのコメントも復活不可能でした。これはアップするなという意味と解釈しました。

 さて,PCの中を開けてみると,3つ見えるファンのうちの2つが電源入れても回っていません。マザーボードの電源部分がこわれたようで私の手にはおえず修理できたとしても修理コストが中古マシン本体を超えます。

 そこで新規に中古のPCでも買える資金ができるまでは,PCもネットもない生活をすることにしてました。

 本日夜,IBMの中古を秋葉原ソフマップで買って家に持ち帰り復活セッティングの最中に今ちょっとだけテストアクセスです。

 明日にでも本格的に復活するかも。。

 まずはたまっているだろうメールチェックです。

|

« PCクラッシュ? | トップページ | ブログ休止中の出来事 »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

>Well, I'd like you to stop interpreting about it like a chimera do.
というのは、悪ふざけにしても度が過ぎました。
真に申し訳御座いませんでした。
深くお詫びを申し上げます。

投稿: 凡人 | 2010年10月24日 (日) 19時24分

Well, I'd like you to stop interpreting about it like a chimera do.

投稿: 凡人 | 2010年10月24日 (日) 00時40分

Thank you for your resurrection!
I had worried that I can't hear your interpretation about the results of the delayed choice experiments eternally.

投稿: 凡人 | 2010年10月23日 (土) 23時04分

お帰りなさいヽ(´▽`)/。
私の携帯も突然充電が不可になり、機種変更に行ってなけなしの小遣いをはたいて帰宅したら、元の奴が自然治癒してました(`Д´)。ああ、金返せ!

投稿: 明男 | 2010年10月21日 (木) 19時26分

良い子は、夜更かしせんそうですが、未明に返信Thanks!
オイラも良い子じゃないのだヨ∽ん!
一人ベッドの上で、iPadから。
ガンジー拝、なのだ。

投稿: ふっくん | 2010年10月21日 (木) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/37321979

この記事へのトラックバック一覧です: 復活??:

« PCクラッシュ? | トップページ | ブログ休止中の出来事 »