« 久しぶりにヤフオク出品 | トップページ | 日々の雑感(体調回復.訃報:和田 勉さん) »

2011年1月18日 (火)

体調不良??

 今朝は30分に1本しかない上野公園行きのバスが珍しくほぼ時間通りに来て,私は2分遅れてそれに間に合わず,次のバスでは遅刻するためその巣鴨小学校前バス停から徒歩で25分余りかかってギリギリ始業に間に合いました。

 ゼイゼイ。。

 そして昼食は何故か食欲が無く.それから仕事が終わってほぼまっすぐに帰宅後,どうも微熱があるような感覚なので残念ながら大事をとって夜の手話教室を休もうと思います。

 昨日より大分暖かいはずなのに寒いです。私には風邪は命取りです。

 私の病気の場合は暖房や冷房は決してゼイタクではないと思っています。

 今も,依然として食欲がないのでお茶でも飲んでもう寝ようと思いますが,こういうときでも不眠症気味ですね。

(まあ,今日は時間があるからイツでも寝られるけどベッド上でブログを書く元気もこれがせいいっぱいですね。)

|

« 久しぶりにヤフオク出品 | トップページ | 日々の雑感(体調回復.訃報:和田 勉さん) »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/38518758

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良??:

« 久しぶりにヤフオク出品 | トップページ | 日々の雑感(体調回復.訃報:和田 勉さん) »