« 量子電磁力学の輻射補正(12)(頂点補正-6) | トップページ | 日々雑感 »

2011年6月21日 (火)

ひと時のやすらぎ。。。?

 今日は5週間ぶりに手話講習に行きました。17時頃会社帰りに池袋まで買い物に行き,一旦帰宅するとサボりそうなのでそのまま行きました。

 4/26から8週間目で3回しか出席していません。(その他,手話サークルには1回出てますが。。。)

 全部で37週間の予定ですが,少なくとも8割は出席しないと応用コース履修と承認されないみたいですから,ちゃんと修了したいならもう休めないですね。

 劣等生が5回も連続で休んだのですから,当然,また大恥をかきました。

 手話の授業は,聞いてるだけ(見てるだけ)というわけにはいかないですから。。。

 ところで,明日は夏至ですね。明日朝にはまた帝京大学病院眼科に診察に行く予定なのでまっすぐ帰宅しました。

 ちょっぴり,ストレスが残りました。気休めで,今日昼ごろ歩いて出勤中道すがらで撮った紫陽花の写真を掲載します。↓

   

   

   

   

  また,メールで届いたYou-tubeの動画を掲載します。ヒーリングのようです。

|

« 量子電磁力学の輻射補正(12)(頂点補正-6) | トップページ | 日々雑感 »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/40492364

この記事へのトラックバック一覧です: ひと時のやすらぎ。。。?:

« 量子電磁力学の輻射補正(12)(頂点補正-6) | トップページ | 日々雑感 »