« 盆休み(近況) | トップページ | 水素様原子の微細構造(補遺1) »

2011年8月22日 (月)

酔っ払っちゃった。。

 また酔っ払って帰ってきました。

 ちょっと寂しいナ。。。

 私は女と男六対四で全人類と犬類,猫類。みんな愛してるのに。。。

 犬類や猫類はときどきは愛してくれるのに,人類は誰も愛してくれない。

 そうか。。顔も心も醜くて誰にも似てないからなのかなあ。。。

PS:ありゃ。。↑酔った勢いで変なことを書いてる。

 確か日曜の21時半頃から月曜夜中1時半頃まで飲んで歩いて帰宅は2時前で,これを書いてすぐにベッドで寝てしまい,いま朝7時半に目覚めたのでした。

 あまりに変だと翌朝編集したり削除するのですが,このくらいだと,ま,いっか。

 確かにあれば金は払うのですが,いまや飲み屋というより家族のような雰囲気になってますね。

|

« 盆休み(近況) | トップページ | 水素様原子の微細構造(補遺1) »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/41307330

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払っちゃった。。:

« 盆休み(近況) | トップページ | 水素様原子の微細構造(補遺1) »