« 水素様原子の微細構造(補遺2) | トップページ | 大江戸博物館に行ってきました。 »

2011年9月11日 (日)

PC不調

 10日間ほどブログ休止してましたが,それは主としてPCが不調だったからです。

 まもなく復活する予定です。

 本当。。中古パソコンは脆いですねえ。。

 不謹慎かもしれないですが,今日はアラブ?によるアメリカ本土空襲の記念日ですね。

 あれからアメリカの報復行動?によりアフガン,イラク等の無辜の民や派遣されたアメリカの人民もまた大勢亡くなりましたね。。無駄な血が流されて。。

|

« 水素様原子の微細構造(補遺2) | トップページ | 大江戸博物館に行ってきました。 »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/41625414

この記事へのトラックバック一覧です: PC不調:

« 水素様原子の微細構造(補遺2) | トップページ | 大江戸博物館に行ってきました。 »