« 相対論的場の量子論(正準定式化)(13) | トップページ | 入院中に撮った写真等 »

2012年5月 4日 (金)

5月初めの癒し

 4月30日にもらったYou-Tube メールからです。

 

PS:勘違いしないように。。私は別にプロのカウンセラーでもないし,モチロン神様でもカリスマでもないよ。。。

 リストカットを繰り返して,本気じゃないとしても,いつか事故が起きるから。。

 やめなよ。。

 思い通りにならないからって,それは小さい子供が地面に寝ころがって.,「アレ買ってエー」とか泣きわめく様と変わりない。。

 私自身も平気なようでも,幼いころから今まで,挫折数々あったし今もある。

 ショックを合理化や諦観でゴマかし,鈍感を装っているだけです。

 今となっては普通の人なら簡単にできることさえ頭の中で考える通りには体がいうことを聞いてくれません。

 ある程度は歳もとり,いろいろわかるようでも自分の経験したり出会ったその他大勢とあなたは恐らく違うし,自分はあくまで自分で,その他大勢からの類推からでしか,私にはわかりっこないから,所詮通り一遍のアドバイスや対応,気休めくらいしかできません。

 もっとも,単なる気休めだと思っているのもわかってるから,それはそれでいいのだけどネ。上から目線だけど,みんな救ってアゲたいけど。。

 夜中,零時頃,就寝前にインスリン8単位を打つ前に,久しぶりに血糖値を測ってみると,497です。アリャリャ,退院前はせいぜい250くらいだったのに。。。

 チョッとやばいネ。。

 これから少し寝た後に(あと1,2時間しかないが)朝食前のインスリン4単位は打つとしても朝食抜きですね。

 退院後も,毎日4回のインスリンはちゃんとやってますが,入院中の"おあずけ"連続の反動で,少しくらいはと,ここ数日は食欲旺盛なまま食してるせいでしょう

|

« 相対論的場の量子論(正準定式化)(13) | トップページ | 入院中に撮った写真等 »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/45126388

この記事へのトラックバック一覧です: 5月初めの癒し:

« 相対論的場の量子論(正準定式化)(13) | トップページ | 入院中に撮った写真等 »