« 尾崎紀世彦さん、逝く | トップページ | 相対論的場の量子論(正準定式化)(19) »

2012年6月 3日 (日)

また,タダ酒

 こら,クソババア。。。タダ酒だから喜んで行ったけど,日課のせんずりこいてる最中に呼びだすんじゃねえ。。

 昨日も無銭飲食詐欺師のカッチャンを家に泊めたから疲れてるし。。

 何?偽善者?同じことやってるのに偽善と善のどこが違うんだ?

 お前え俺の心の中見たんかい。。?

 借金するやつは嫌いだあ。。? 

 人は何故,借金するんじゃい?

 てめえはどっかの会社の社長か会長で,てめえの会社は借金しない優良会社かも知れんが,大抵の企業は借金してるし,日本国も金借りてるぞ。。

 誰も借金しなきゃ,元々金貸しの銀行はつぶれるし銀行員は路頭に迷うぞ。

 汚いとかぬかしてるけど,ゴミひとつ無けりゃ清掃員やゴミ処理業は成り立たねえし。

 下ネタは汚いだとぉ?

 てめえの両親が汚ねえコトをしたおかげで.,てめえは母親の汚ねえトコロから生まれてきたんじゃねえのか。。

 誰も汚ねえことやらなきゃ人類は滅びるぞ。。

 朝帰りの酔っ払いのタワゴト。。失礼しました。

PS;うーん。。起床してからヤバイかな。。

 消そうかと思ったけど。。うコメントがついてるし。。

 そのとき思ったことをそのまま正直に書きなぐったのですから,誤字・脱字や「てにおは」を間違ってないなら,まあこのままでいいとします。

|

« 尾崎紀世彦さん、逝く | トップページ | 相対論的場の量子論(正準定式化)(19) »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

いやー、TOSHIさん
ご健在ですね
これからも、まだまだ
と言っても、最近の話しは
難しくって、ついていけませんが


そんなの、ドーデモいい事で。。。
TOSHIさん、いやーイイよ
まったく


投稿: like-mj | 2012年6月 3日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/45510202

この記事へのトラックバック一覧です: また,タダ酒:

« 尾崎紀世彦さん、逝く | トップページ | 相対論的場の量子論(正準定式化)(19) »