« 訃報!!小野ヤスシさん。。 | トップページ | 将棋社団戦一日目 »

2012年6月29日 (金)

訃報!!地井武男さん

 この訃報書いてる最中にネットのこのブログがフリ-ズして,書いたものが消えてしまったので,そのまま2日くらいはブログを,放置していました。

 まったくぅ。。頭に来る。。

 さて,6月29日朝,俳優の地井武男さんが亡くならたそうです。

 2月から眼の検査で休養とのことでしたが,心臓が悪く心不全ということです。 70歳,はまだ若い。

  → スポーツ報知  地井武男さん逝く     

      

 私の場合,脇役俳優としては,意識せず見ていたので,数年前に始まり毎日出勤前に見ていたTV朝日の「地井散歩」くらいから,特にし親しみを覚えてきていたばかりでした。

 味のある老人役とかまだまだこれからのコトを期待ししていました。

 残念です。

 ご冥福を祈ります。。合掌!!

|

« 訃報!!小野ヤスシさん。。 | トップページ | 将棋社団戦一日目 »

004 訃報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/46002484

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報!!地井武男さん:

« 訃報!!小野ヤスシさん。。 | トップページ | 将棋社団戦一日目 »