« 政党って何か?わかってるの? | トップページ | 訃報!!ザ・ピ-ナッツの伊藤エミさん。 »

2012年6月26日 (火)

あおいちゃん。。元気に帰国

 2011年拡張性心筋症のため,カナダに渡航して心臓移植を受ける必要があり,そのための費用の募金を訴えていたあおいちゃんは,その後移殖を受けるのを待つ間に命の危険性から,緊急心臓手術を受けました。

 2011年11/3の記事

あおいちゃん拡張性心筋症で海外で心臓移植(募金支援)

 

 その結果,幸いにも3月時点で移殖手術の必要なしとの診断を得て,元気に6月21日に帰国したようです。

 おめでとうございます。

 あおいちゃんを救う会

※こういうことがあると,元々1億円も必要なかったのに詐欺云々,という外野のヤッカミ的な声が必ずありますが,危険な移殖をしなくても,とにかく子供さんの命が助かって元気になったのですから,私は手放しで喜びたいと思います。

  お金の話は大人の話題です。

 過去の,全く子供さえ架空の存在だった募金話とは別です。

|

« 政党って何か?わかってるの? | トップページ | 訃報!!ザ・ピ-ナッツの伊藤エミさん。 »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/45890277

この記事へのトラックバック一覧です: あおいちゃん。。元気に帰国:

« 政党って何か?わかってるの? | トップページ | 訃報!!ザ・ピ-ナッツの伊藤エミさん。 »