« 簸川神社祭礼(白山御殿町) | トップページ | 相対論的場の量子論(正準定式化)(23) »

2012年9月16日 (日)

横浜市立金沢動物園

 今日はお休みを取り,T.Iさんのお供で朝8時半に赤羽駅で待ち合わせて,品川乗換え京急「金沢文庫駅」からバスというコースで「金沢動物園」に行ってきます。

 我々は皆入場料は無料,交通費も子供切符で半額のはずです。

 メンバーは他にY.IさんT.Kさんの4人で,恐らくいつものように私同様ヘルパー2級の資格を持っていて私と異なり肉体的には障がいのない?Y.Iさんが車椅子を押すと思います。雨天中止ですが今のところ(午前7時)大丈夫なようです。

 では行ってきます。

PS:無事帰宅しました。(17時15分)

 コアラ見物を最後に14時44分動物園発のバスで帰途についてからまっすぐに帰ってきました。

 一昨日西友で買い物中にカートに置いたリュックから落ちて紛失していた愛用のデジカメも昨日還ってきて今日も色々撮影しましたが,横浜の元ハイキングコースの動物園は坂道が多く,私も少しは車椅子を押したりもして疲れたので,今から夜まで寝ます。

 食事と続きは後で。。。取り合えず報告まで。。(← 誰にじゃ??)

PS2:翌9月17日よるは毎月恒例の大山での飲み会とか色々あってまだバタバタ「しています。

 取り合えず車椅子押しながらの動物園内散策風景1枚アップします。

      

 ,続きはまたいずれ。。。

|

« 簸川神社祭礼(白山御殿町) | トップページ | 相対論的場の量子論(正準定式化)(23) »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/47090776

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市立金沢動物園:

« 簸川神社祭礼(白山御殿町) | トップページ | 相対論的場の量子論(正準定式化)(23) »