« 相対論的場の量子論(正準定式化)(28) | トップページ | 相対論的場の量子論(正準定式化)(29) »

2012年10月26日 (金)

今日の癒し(Y-Tube動画)

 このところ,23日はビッグ・サイトで障害者合同面接会,その帰り18j時から巣鴨でスナック3件のハシゴ。。

 土日出勤の代わりに,翌24日も休日を取っていたので,1日中爆睡しました。

 ,25日は出勤して普通に帰り,自宅で22時頃ブログの科学記事原稿を書いていて後3行くらいでアップというところで,お誘いの電話があって固辞したけど,結局,23時頃から夜中3時過ぎお店終わるまで飲んで,帰宅。。

 何故か,そのまま眠れず,,出勤して26日17時過ぎに帰宅後夕食を取った後に,眠ってしまったたらしく,,気が付いたら27日の零時をまわっていたというバタバタした有様で,ブログの更新はずっと怠っていました。

 今は,27日夜中の2時過ぎですが,You-Tubeメール(ゆずさん)からの癒し動画でもアップして気分をレフレッシュしたいと思います。

 この後,すぐ既に25日夜ほぼ原稿が完成していた科学記事もアップ予定。

 ※↑ オーイ,一日間違えているよ。まだ10月26日(金)だよ。。。

 

 ではでは。。。

PS:ウーン。1日間違えていた。。24日の休日は一日中寝てたのでなくて夜起きてきてゴソゴソブログを書いてるときに,お誘いあって疲れてるからと固辞した挙句イヤイヤ?2日続けて飲みに行き,また一睡もせず25日出勤したので,本文の記事を書いていたのは27日じゃなく,26日の真夜中2時過ぎでした。。

 1日得し気分です。現在は26日の朝9時頃で,これから出勤です。。

 日曜が28日で今日が金曜も理解してたから間違いに気付きましたが,今日も結局ほとんど眠ることなくおきてました。

 最近,気付いたら半分食べかけのご飯とかメシが残っていて,これ食べてる最中に別のことに気が取られて食べてるのを忘れたんですね。

 イヤ.,トイレでさえ向かっている途中に,そばの台所の流しに洗いモノがあるのに目を取られて,行くのを忘れたりで,漏らしたことはないけど。。

 スジカネ入りの健忘症??。。イヤ,認知症かな。。???

|

« 相対論的場の量子論(正準定式化)(28) | トップページ | 相対論的場の量子論(正準定式化)(29) »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/47591713

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の癒し(Y-Tube動画):

« 相対論的場の量子論(正準定式化)(28) | トップページ | 相対論的場の量子論(正準定式化)(29) »