« 相対論的場の量子論(正準定式化)(32) | トップページ | 訃報!!森光子さん。。 »

2012年11月12日 (月)

訃報!!桜井センリさん。

 元クレイジーキャッツの桜井センリさんが自宅で亡くなっていたことが11月12日にわかりました。86歳,いわゆる孤独死だそうです。死因は不明。。

 → 産経ニュース 元クレイジーキャッツの桜井センリさん死去 全盛期支える

         

 孤独死といえば有名芸能人では3月の山口美江さん以来でしょうか。。

 山城新吾さんや大原麗子さんもまだ思い浮かびます。。ある時期には華やかな芸能人であったが故に,なおさら侘しい思いがします。。

 誰にも気付かれず突然死することは私にも十分有り得ることで,身につまされる話ですね。

 クレイジーキャッツは昨年谷啓さんも事故で亡くなったし,後は犬塚弘さんだけですか。。。

 クレイジーキャッツはドリフターズやドンキーカルテットへと受け継がれた,コミックバンドの輝かしい先駆けでした。。

 ザ・ピーナッツと競演のシャボン玉ホリデーもなつかしい。

 ご冥福を祈ります。。合掌!!

|

« 相対論的場の量子論(正準定式化)(32) | トップページ | 訃報!!森光子さん。。 »

004 訃報」カテゴリの記事

コメント

12月7日(金)になりました。
いかがでしょうか。

投稿: 関 | 2012年11月14日 (水) 23時08分

こんばんは。
EcQさんが、久しぶりにFSHOGIでのまないか、ということで文さんやりょうまさん等に声をかけて忘年会を企画しています。
TOSHIさんもいかがでしょうか。
今のところ、候補日は 11/30(金)12/01(土)12/07(金)12/08(土)12/14(金)12/15(土)となっています。

メールアドレスが分からなくなってしまいましたので、メールをいただけますか。

投稿: 関 | 2012年11月14日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/47819771

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報!!桜井センリさん。:

« 相対論的場の量子論(正準定式化)(32) | トップページ | 訃報!!森光子さん。。 »