« 訃報!本郷功次郎さん。逝く | トップページ | 強い相互作用(湯川相互作用)(14) »

2013年2月19日 (火)

またも足に激痛。。心臓も何か痛い。。

 18日の月曜日。低温やけどはほぼ治りかけていて仕事中の足への負担は軽減されました。

 仕事の見習いは,先週火曜の三連休明け12日から5日目で,まだまだミスはあるものの,仕事に慣れたというよりも,怒られることに慣れてきて,精神的にはどうってことないですが.とにかく寒くて,持ち場から逃げげ出したくなったりするほどです。

 季節が春になるまで,もつかどうか。。

 風邪を引いて肺炎にでもなればおシャカで,シャレになりません。

 やはりまだ自分の命の方が大事ですからイツまで意地を張れるでしょうか?という段階です。季節が春であったら全然違ったでしょうが。。。

 今晩は毎日足を酷使してるせいか?左足首が30秒おきに吊ってケイレンし,痛くて何度も部屋で救急車。。と怒鳴るほどでした。少し前の22時~23時頃のことです。

 3~5分間の激痛に耐えて筋肉が柔らかくなって治ったと感じて直後,30秒くらいで,また,3~5分間の激痛の繰り返し,今もまだ違和感があってつい足に力が入るとまた来そう。。って感じです。次は右足もありそう。。

 でも4~5時間寝れば,また1日持ちそうです。。春よ来いです。

 自分で選択したとはいえ,今までの,ぬるま湯,ストレスフリーな環境とは大違いです。シャバはやはりキツイですね。。

PS:とにかく寒さに耐えさえすればいいので,カイロなどは使ったことなかったけれど,薬局でホカロンを買ってきました。楽しみ。。。

 足や心臓への負担はリハビリになっているのか?それとも過剰負荷になっているのか?ビミューですね。

|

« 訃報!本郷功次郎さん。逝く | トップページ | 強い相互作用(湯川相互作用)(14) »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

どうか、体をお大事にしてください。

投稿: 凡人 | 2013年2月20日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/49498240

この記事へのトラックバック一覧です: またも足に激痛。。心臓も何か痛い。。:

« 訃報!本郷功次郎さん。逝く | トップページ | 強い相互作用(湯川相互作用)(14) »