« 日々の雑感 | トップページ | 量子力学における摂動論Ⅰ »

2014年7月21日 (月)

認知症かぁ??

  熱帯夜。。  体が自由に動かない。。

  特に入院するたびにインスリンの適量を決めるための人体実験の結果。。

  低血糖の起こし過ぎ?のせいで,眼科にかかって視力等の検査をしてもこれまで通り進行なしの異常なしと言われるが,実際は外出すると日中は何か動いてるのが判別できるだけのホワイトアフト状態(眩しくて。。)

 自分の,室内でもちょっと疲れると字が読めず満足に目が見えないから寝食のほかの唯一の生きがい的活動にも集中できず。。

 「生かさず殺さず」の寝たフリ老人と化しつつあります。

 小金でもあれば飲みに行くのですが。。。

 酒(アルコール)はキライじゃないが好きというわけじゃないので自宅ではほとんど飲まず。。

 飲むと素面よりテンションがやや下がるけど飲み屋で飲まないわけにもいかないし飲むのもツキアイですが,これが私の唯一の社交場です。

 飲み屋でお金を支払えるときにだけ会える人々が恐らく今の私にとっての現在の唯一気のおけない家族??たちですから。。

(自分だけの幸福・自由を選択した果ての自業自得なので仕方ないけど。。サビシイねぇ。。)

 もうゲシュタルト崩壊しそう。。っていうよりもう崩壊しちまっているかも。。。

 暑い。。。

|

« 日々の雑感 | トップページ | 量子力学における摂動論Ⅰ »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

巷では、大栗博司さんのブログ
とかなんかが、ご自信の本の商売とも
リンクしてウハウハな世界を見せつけて
おりますが...

まあ、彼の講義は
そりゃー天才を充分に感じられるような
面白いモノではありますが
TOSHIさんがお持ちであると考えられる
歴史を貫く基本姿勢から見たら
非線形性というモノを真正面から捉えた
表現をしていない時点で、幾分かの不誠実さ
というモノを禁じ得ません

投稿: like-mj | 2014年7月26日 (土) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/56859381

この記事へのトラックバック一覧です: 認知症かぁ??:

« 日々の雑感 | トップページ | 量子力学における摂動論Ⅰ »