« 右足首に腫れが。。でも入院はしたくない。。 | トップページ | 訃報!!斉藤仁さん。 »

2015年1月17日 (土)

昨日のつづき。。。入院せず帰宅しました・

 昨日16日は昼の12時頃に池袋の東武で借りた車椅子を持って私のケアマネのMさんが迎えにきました。

午後の外来診察ですが,入院3,入院せず帰宅7の確率くらいと思っていて前夜から入院準備の荷物を作っていました。

 それらを車椅子の私のヒザの上や後ろに乗せて,まず巣鴨駅まで押してもらいました。

 交番横のエレベーターで都営三田線に降りて春日に向かい,そこでエレベータ乗り継いで大江戸線の本郷三丁目に向かいました。

 

 また,エレベータ乗り継いで外に出て押してもらって順天大の形成外科外来に着いたのは13時過ぎでした。

 

 私の主治医の診察日ではなかったのですが診察してもらって,一応採血して感染程度をしらべ入院するほどではないということでした。

 

 その後急遽糖尿内科にもかかって帰宅は19時頃でした。

 

 いろいろありますが.まずは報告まで。。疲れた。。。。

|

« 右足首に腫れが。。でも入院はしたくない。。 | トップページ | 訃報!!斉藤仁さん。 »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。一安心でしたね。私も先日、右踵がぱっくり割れていることに気づき、腐臭がしていたので吃驚。まあ、それ以上大事には至っていないのですが、(イヤナ)シンクロニシティですね(^O^)。口腔ケアとフットケアが昨今の介護要諦ですが、TOSHIさんは特にお気を付け下さい。お互い、少々の不具合を軽視する傾向があるように思いますので(^_^;)。もう少し生きねばなりませんしね(根拠なし)。ではでは。

投稿: 明男 | 2015年1月18日 (日) 12時41分

入院するほどではなかったとのこと、ちょっとほっとしました。

投稿: みゅーみゅー | 2015年1月17日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/58612002

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のつづき。。。入院せず帰宅しました・:

« 右足首に腫れが。。でも入院はしたくない。。 | トップページ | 訃報!!斉藤仁さん。 »