« ネタノート?? | トップページ | 昨日のつづき。。。入院せず帰宅しました・ »

2015年1月15日 (木)

右足首に腫れが。。でも入院はしたくない。。

 年初5日に形成外科外来に行ったときには気付かれなかったのですが,翌日6日に訪問看護師のKさんが,私の右足首踵に何かを踏んでできたようなキズを見つけました。4,5日も休めば治るとタカをくくっていたのですが。。。

 どうも痛くてだんだん歩けなくなり,本日15時に心配してケアマネと主任訪問看護師と訪問医療専門のクリニックの看護師の3名が来られ,

 結局.明日午後に一応入院準備してケアマネに車椅子押してもらって外来診療受けることにしました。

 私昔から医者嫌いの頑固者で,死ぬかも知れないと感じない限り医者にはかからないタイプです。何度も命は助けてもらってもその傾向は変わらないので説得にきたのですね。。

心配してくれるのはありがたいので診察は受けますが。。。できれば今回は入院も手術も無しで帰宅したいです。。今度は足の指ではないので切ると歩けなくなります。。

|

« ネタノート?? | トップページ | 昨日のつづき。。。入院せず帰宅しました・ »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/58591901

この記事へのトラックバック一覧です: 右足首に腫れが。。でも入院はしたくない。。:

« ネタノート?? | トップページ | 昨日のつづき。。。入院せず帰宅しました・ »