« ゲージ場の量子論から(その1)(経路積分と摂動論 11) | トップページ | 訃報!!愛川欣也さん。。。 »

2015年4月13日 (月)

花見(浜町公園)

 10日遅れですが4月2日の午後1時半頃から1時間半くらい浜町公園に花見に行ったので,そのとき取った写真をアップしておきます。満開でした。

  

本当は都営新宿線の隣の馬喰町駅付近にある就労支援施設B型からの遠足だったのですが,私はそんな長い距離歩けないので特別に電車で行って1箇所に座っていました。

 当日夜に,はブログで写真をアップしようと思ってましたが,写真のファイルサイズを縮小しないと,このココログのテンプレートには大き過ぎて対応してないので手間取っていました。

 去年,退院後にPCをOSがXPのプリセットマシンからWindows7のマシンに変えた際に縮小するフリーソフトを受け継ぐのを怠っていて,久しぶりに自分の撮った写真アップしようとしたので。。。。

PS:別に遠出しなくても前日1日の午後4時頃,巣鴨駅から自宅へと向かう線路沿い宮下橋付近で足が疲れてちょっと腰掛けて休んでる最中にも桜並木があったので撮影しました。

 そして,自宅のアパートのすぐ近くの江戸橋公園(通称ロケット公園)でも

|

« ゲージ場の量子論から(その1)(経路積分と摂動論 11) | トップページ | 訃報!!愛川欣也さん。。。 »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/59624941

この記事へのトラックバック一覧です: 花見(浜町公園):

« ゲージ場の量子論から(その1)(経路積分と摂動論 11) | トップページ | 訃報!!愛川欣也さん。。。 »