« 訃報!今いくよさん。 | トップページ | 訃報!高橋一三さん。。 »

2015年7月 1日 (水)

退院しました。

 恥ずかしながら,またまた無事生還しました。

 今回も結局は左足の指が親指1本になっただけで,昨日6/30(火)の18時過ぎにタクシーで帰宅しました。

 私はとりわけ変態のエロジジイでもあり女性は大好きですが,8割以上が女ばかりの病棟の結構高価な個室(院内感染予防のため)に2ヶ月もいて,ほとんどお見舞いのない状態でした。。。

 左足手術のときも手術室は女医4名と看護師2名の計6名の女ばかり,局所麻酔なので手術中なのに何やら談笑しながらメスを操作しているらしい。。

 女がコワい私がとうとう昨日解放されました。

 今回もまた。。

「また近いうちに入院に来ます。まだ計3本の指あるので1本ずつ3回くらいはネ。。」。「イヤ,来なくていいい。来なくていい。。」

 という恒例?のやり取りなどがあって。。

 とりあえず1ヶ月くらいは自宅で静養してまた動き出そうと思っています。

 病室でブログ書く気分じゃなかったので1ヶ月ぶりのアップですが,まだシブとく生きています。まずは報告まで。。

|

« 訃報!今いくよさん。 | トップページ | 訃報!高橋一三さん。。 »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

TOSHIさんの好きな
Amaging Graceが今
アメリカで沸騰しています
あのObama氏が、射殺された黒人牧師追悼の
集会で、歌ったからです

立川氏のtwitterで知りました

物理フォーラムにも書きましたが
Galireo生誕の地 Pisaは
Donaldsonの師匠の数学者Atiyah氏に
乗っ取られたままです
The Geometry and Physics of Knots
http://www.maths.ed.ac.uk/~aar/papers/mfaknot.pdf
は、あまりにも簡潔です

sommerfeld-watson変換をネットで
検索して出て来るマトモな文献は
S行列とレッジェ理論(5)しかありません

こういう解析的な深みを
あのsommerfeldっていう19世紀的な人が...
って感じです

まだまだ知らない事って多いです

これからも、どうぞよろしく

投稿: like-mj | 2015年7月 3日 (金) 01時39分

ご生還、誠におめでとうございます!これでまた世の中も少しは賑やかになろうというものですね。早く体力を取り戻し夜な夜な飲み屋へ出没されることを心よりお祈りしております。世間に大いなる迷惑と少しばかりのペーソスを。。。

投稿: 明男 | 2015年7月 1日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/60575563

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« 訃報!今いくよさん。 | トップページ | 訃報!高橋一三さん。。 »