« 訃報!!水木しげるさん。 | トップページ | 訃報!!野坂昭如さん 逝く »

2015年12月 6日 (日)

近況です。

 11/28の夜から微熱が出て風邪引いたみたいです。

 小康状態で12/2に予定通り順天医院の形成外科と循環器内科の外来に,かかり,12/15に循環器に入院して,16日に右足の動脈ににカテーテルを通して足首までの血流を改善する予約を取りました。

 しかしもらったカゼ薬を飲んでも鼻水とセキで12/3も寝込んでいました。

 12/4には出勤しましたが,その夜帰宅して不調で会社で食べた昼飯を嘔吐しました。

 次の日の朝には,ネット将棋で遊んでいるうちに急にパソコン(デスクトップ)がお亡くなりになりました。踏んだり蹴ったり模様です。。

 この壊れたPCは,2014年5月に1月末からの入院後(退院した後) にWibdows-XPのサポートが終了することを知ったので,シブシブヤフオクで.本体のみを送料込み13000円也で購入した富士通の中古のデュアルコアで,Windows7のバンドル品でした。

 その後,今年Windows10にアップグレードしてから,かなり調子悪かったのですが,,何とか動いてはいましはた。結局,たった1年半の命でしたね。。まあ,代金からすれば,そのくらいのモノでしょうか?と思いますが。。。

  同じくらいの後継機でもスグ買いたいけれど,15日の入院日=年金支給日までは,そんな余裕,はありません。とりあえず入院時使用予定のノートPCでこれ書いています。

 7日まで静養して8日に出勤。。。入院の準備始める予定です。

 入院することだし中古のデスクトップPCを買うのは来年にしようと思います。

 体調もすこしずつ回復中。。。

|

« 訃報!!水木しげるさん。 | トップページ | 訃報!!野坂昭如さん 逝く »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

TOSHIさん、ご無沙汰です。何もコメントできませんが、いつもチェックはしてます(生きているかどうかではありません(o^-^o))。私も来年は還暦ですが、年金を早くもらうかどうか迷っています。もうじき死んじゃいそうなので( ̄▽ ̄)。多分お互い様でしょうが、何にしても治りが遅くて嫌になります。あまり歩けなくなって近頃は専らプログラムを組んで遊んでいます。この上認知症はゴメンですから。また入院とのこと、お身体は大事に、しっかり嫌われ者になって元気で退院されることを祈念しております。では、また。

投稿: 明男 | 2015年12月 8日 (火) 17時59分

ToshIさん、身体は資本です。今は、ゆっくり静養につとめてください。
入院が越年しないことを、祈っております。

今は、体調の回復に、全力投球してください。

投稿: 六甲おろし | 2015年12月 7日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/62845417

この記事へのトラックバック一覧です: 近況です。:

« 訃報!!水木しげるさん。 | トップページ | 訃報!!野坂昭如さん 逝く »