« 赤外発散の論文(1961)付録(A1の1) | トップページ | 訃報!!船村徹さん。 »

2017年2月11日 (土)

エビ中 松野莉奈さん。。急死!!

まだ,将来有望な18歳のアイドル松野さんが急に病死されたというニュース。。。私はこの方を知りませんでしたが。。。

致死性不整脈。。つまり心室細動が死因らしい。。

 これって,心筋梗塞の末に起こって心臓停止に至る痙攣でしょう。。

 何年か前にモノマネタレントの松本邦弘さん(マッちゃん)がハワイか東京か?のフルマラソンの最中に倒れて運ばれた後に蘇生したといわれたトキも心室細動でしたね。。

 これを初めて聞いたのは10年前2007年3月末頃の自分。。

 二日酔にしてはシンドイという気分で,板橋の帝京大病院の救急外来にかかると、「今すぐに入院しないと危ない。」と言われました。慢性の心筋梗塞状態だという。。

「イヤ来月の家賃を払ってないから払いに帰る。。明日には入院するから。」と言って北区滝野川のアパートに帰るためバスに乗ってると,そのバスにも携帯に医者から「今にも心室細動が起こって倒れて死ぬかもしれないから戻れ。。」という電話がかかりましたが。。

 結局,意味わからず,そのまま帰宅して]翌日に入院。。

 カテーテル治療は不可能とわかり.4,月にはお茶の水の順天堂大病院に転院して私は当時は名前も知りませんでしたが,今は有名な天野先生に心臓バイパス手術をして頂いたおかげで.,現在,は心臓の他に足や腎臓,,そして眼など病気のデパート状態ですが,,なぜか親切に世話してくれる介護や看護の方々もいて,,シブトク生きています。。

 イヤ。。私など死を待つだけの老人ですし,前途有望でカワイイアイドルには代わってあげたいぐらいです。。

 最近も心優しいジイさんが交通事故で子供の身代わりに」なったというニュース。。 

 これもアヤlかりたいぐらいですネ。。

 「憎まれっ子夜にハバカリ??。。。」 「小人閑居して不善をなす。。。」

 誕生日にもらった冷酒の残りを夜中にラッパのみ。

 ワタシはおチャラケではありません。>草薙良一さん。。

 胸の中はー。オオゴエー。ヨッパライ。走れードンドン生きてるショーコにー>ハコさん。。

    合掌!!(神に愛され過ぎたね。。)

「松野莉奈」の画像検索結果

|

« 赤外発散の論文(1961)付録(A1の1) | トップページ | 訃報!!船村徹さん。 »

003. 日記・回想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71281/69568837

この記事へのトラックバック一覧です: エビ中 松野莉奈さん。。急死!!:

« 赤外発散の論文(1961)付録(A1の1) | トップページ | 訃報!!船村徹さん。 »